石挽蕎麦 御座候 東辻井店様

 

今まで、雨が降った日は入り口のタイルで滑り、転けそうになったりマットが滑ることがありましたが、施工していただいてからは、タイルも滑り難くなり、マットもあまり動かなくなりました。お客様にも安心していただけたと思います。

-

執筆者:

関連記事

カーペットクリーニング(動画)

  中華料理店のカーペットなので油汚れがほとんどです。 今回はポリッシャーによるアジテーション(刺激を与えて、汚れを分解させること。洗濯で例えると、もみ洗い。 )を行わず、洗剤を噴霧し、油汚 …

恵比寿さま

大黒さまと一緒に祀られる恵比須さま 豊穣の神である大黒さまとペアで祀られてきたのが恵比須さまです。「えびす」とは異国の人という意味。伊邪那岐命と伊邪那美命との間に最初に生まれた水蛭子だとする説や、大国 …

定期清掃は義務!?

※写真はMika+Rika(グリーンバックアイドル)さん→公式サイト     年末だけ自宅で大掃除をする方も多いと思いますが、実は会社も法律で大掃除(定期清掃)が義務付けられている …

結婚式場の改装後美装工事

こういった施設に限らず、戸建ての新築やリフォーム後、施主様へ引き渡す前に美装をします。 こちらの現場写真は、床材にワックスを塗って仕上げてほしいとご依頼をいただき、ワックスを乾燥させる為に送風機を使用 …

三重県に家族旅行!

家族旅行で三重県の伊勢神宮(外宮・内宮)や猿田彦神社・天の岩戸(天照大神が隠れていたとされるところ)に行って、みなさんの幸運を願ってきました! メインは「ツバスの鐘」なんやけどね! 弊社35周年やし、 …

お客様の声一覧